ニュース一覧

耳が痛くならないマスクストラップ

image8

手作りマスクストラップを配布してます。

身の丈に合った社会貢献のつもりですが…
耳が痛くならないマスクストラップを量産しましたので
必要な方に無料でお配りしております。

まずは仕事などでご縁のある医療関係や福祉施設などの
マスクを外すことがなかなかできない職員さんにお声がけしてお渡ししております。

もちろん、マスクで耳が痛くなるお悩みをお持ちの方にも
分け隔てなくお配りしております。

色は白と黒の2色をご用意いたしました。

緊急事態宣言が解除され経済活動の再開が徐々始まる状況だからこそ
マスクや手洗いうがいといった基本的な感染予防の心得がより必要になるのだと思います。
これからの暑い時期のマスクに少しでもストレスがなくなるようにと思っております。

一日も早いコロナの終息を願ってやみません。

2020年05月25日

飛沫感染防止ロールスクリーンのご案内

image7

長引くコロナウイルス対策に
飛沫感染防止用ロールスクリーンが発売されております。

サイズは規格品の2サイズ。
幅 600mm × 高さ1800mm
幅1200mm × 高さ2000mm です。
ロールスクリーンとしての機構をもった商品としては
大変お買い求めいただきやすい価格になっております。

これから感染防止対策をご検討の方から
現状急ごしらえで簡易的にビニールで間仕切りを
設置されている事業者様にも
状況に合わせて開閉ができ、すっきりした見た目の
こちらはいかがでしょうか。

もちろん防炎ラベルが付与されていますので
店舗や施設にも安心してご使用いただけます。

是非お問い合わせください。

2020年05月21日

フェイスブックページを公開いたしました。

image3

私共の仕事を少しでも知っていただきたくフェイスブックで写真付きの投稿をはじめました。

まだ始めたばかりですので内容は薄いのですが、

インテリアのアイデアや実例などをご覧いただけたらと思っております。

ページ上部にリンクが張ってありますので、ぜひお立ち寄りいただけたらと思います。

2019年06月15日

印西市にお住まいの方にリフォーム補助のご案内

image

2019年度の印西市住宅リフォーム補助事業の募集が開始いたします。

工事金額の(消費税込)20万円以上が対象で、

10%の額(1,000円未満の端数は切り捨て)とし、上限10万円が補助金として支給されます。

市の受け付けが5月20日~6月21日までで、応募者多数の場合は抽選となります。

募集要項の詳細はコチラを参照下さい。

当店は市税を滞りなく納めていますので業者要件を満たしております。

リフォームをご検討の方はぜひこの機会にお声をおかけください。

 

2019年05月01日

障子張り替えキャンペーン実施します

image

障子張り替えキャンペーン実施中します!
通常施工価格より10%OFF
【2019年6月末日まで】
古い紙の剥がし・洗浄・下地調整から建付け調整まで丁寧な作業をお約束。
部屋も明るく生まれ変わります。
破けてしまった障子が直ればエアコンの効率も変わりますよ☆
今年の夏は明るい和室で涼しくお過ごしください。
※ 通常1泊2日のお預かりでお納めできますが天候により納期が変わる場合があります。
※ 障子がなくても冷暖房に支障のないこの時期にぜひご検討ください。

2019年05月01日

サイトをオープンしました

ホームページをリニューアルいたしました。

まだまだ内容は未熟ですがこれから写真や情報でサイトを充実させていきたいと思います。

2019年04月30日